鬼滅の刃とチェキがコラボ!予約方法やSNSキャンペーンの詳細を調査。

エンタメ
スポンサーリンク

大人気アニメ「鬼滅の刃」とFUJIFILMのインスタントカメラ「チェキ」がコラボすることが発表され話題になっていますね。

少し前に発売されたきめつたまごっちと同様に売り切れ必至になるでしょう。

そんな中、抽選で鬼滅の刃チェキが当たるSNSキャンペーンが実施されるそうです。

応募しない手はないですね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら

●鬼滅の刃とのコラボチェキの内容や予約方法

●SNSキャンペーンの詳細と応募方法

 

スポンサーリンク

コラボチェキの詳細と予約方法

今回、鬼滅の刃とコラボするチェキは2種類あります。

 

【炭治郎チェキBOX】【禰豆子チェキBOX】となります。

両商品ともチェキの他にチャーム付きショルダーポーチやストラップ、収納スリーブや収納ケースが付いてきます。

 

予約開始日は2020年11月25日(水)

発売開始日は2020年12月10日(木)

 

予約は全国のチェキ取扱店とオンラインショップで受付されます。

 

チェキの取扱店の代表的なところでいくと

◆家電量販店(ビックカメラ、ヨドバシカメラ)

◆カメラ店(カメラのキタムラ)

◆ドン・キホーテ、LOFT、東急ハンズ、ヴィレッジバンガード

などで予約が出来ると思います。

 

オンラインショップは

403 Forbidden

になります。

 

商品が当たるSNSキャンペーンの詳細

予約、販売とは別に、応募すれば鬼滅の刃とのコラボチェキがあたるSNSキャンペーンが実施されるようです。

 

その内容は

チェキ公式Twitterアカウントをフォローして、

11月18日(水)に投稿されるクリスマス企画ツイートに、

引用ツイートで「#炭治郎チェキBOX」「#豆子チェキBOX」欲しい方のハッシュタグと、選ん

だキャラクターの好きなところをコメントをすると引用ツイートをしていただいた方のなかから、

抽選で各種1名にコラボチェキがプレゼントされるというものです。

 

応募の詳細は下記の通りです。

 

【応募期間】

2020年11月18日(水)14:00~2020年12月18日(金)23:59までの応募を有効。

【応募締切】

2020年12月18日(金)23:59

【応募資格】

日本国内に住んでいること

【応募方法】

チェキ”の日本公式ツイッターアカウントをフォロー。

11月18日 (水) 14:00に投稿されるツイートに引用ツイートで応募

 

抽選と連絡については、ご本人への通知をもっておこなわれます。

キャンペーンの当選者への通知は、2020年12月25日 (金)に富士フイルムインスタントカメラ

チェキ日本公式ツイッターアカウントよりダイレクトメッセージが送られてきます。

当選通知を受信された当選者は、本通知受信日から1週間以内に返信をしなければなりません。

期日までに返信のない場合は無効となります。

抽選結果は最終的なものであり、再抽選などはありません。

プレゼントは2021年1月末までに発送を完了する予定になっているようです。

 

引用ツイートするだけで当たるかもしれないので、とりあえずすぶやいておくだけしておくのも良いかもしれませんね。

凄い倍率だと思いますが・・・。

 

まとめ

今回は、鬼滅の刃とインスタントカメラのチェキがコラボした商品が発売されることについて書いていきました。

予約は11月25日開始、発売は12月18日となります。

チェキの取扱店やオンラインショップで予約を受け付けることになっていますね。

また、商品が抽選であたるSNSキャンペーンはTwitterの公式アカウントをフォローして引用ツイートすれば応募ができるとおいうものです。

奇跡を信じて応募するのもアリですね。

 

現在、鬼滅の刃とのコラボ商品は非常に手に入りにくくなっています。

この機会に是非、予約してゲットしたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました