とんかつDJアゲ太郎は公開されるのか!?相次ぐ出演者の不祥事に大ピンチ。

エンタメ
スポンサーリンク

10月30日に公開予定の映画「とんかつDJアゲ太郎」って公開されるのでしょうか。

映画出演者の伊勢谷友介と伊藤健太郎と不祥事が相次ぎ、映画公開を危ぶむ声がたくさん出ています。

そこで今回まとめた内容はこちら。

●伊藤健太郎の不祥事による作品への影響

●伊勢谷友介の不祥事による作品への影響

 

スポンサーリンク

伊藤健太郎の不祥事による映画公開への影響

10月28日に俳優の伊藤健太郎が、交通事故を起こし過失運転致傷及び道路交通法違反の被疑事実により逮捕されてしまいました。

 

伊藤健太郎は映画「とんかつDJアゲ太郎」で主人公のライバルという重要な役で出演しています。

そんな伊藤健太郎が不祥事をおこしたということで、映画公開がなくなるのではないかと、巷では話題になっています。

 

結果から言うと、公開されます。作中で本人の映像がカットされることもありません

さすがに前日の出来事ではどうすることもできないのでしょう。

 

ただし、初日舞台あいさつは、伊藤健太郎を除く役者で行われるそうです

舞台挨あいさつが行われるのもちょっとびっくりですね。

絶対に荒れるでしょう。

 

また10月29日、30日で深夜に放送予定だった「映画『とんかつDJアゲ太郎』公開記念特番とんかつJD~恋の悩みも!~」は番組の差し替えとなり放送は中止になりました。

 

伊勢谷友介の不祥事による映画公開への影響

先月は伊勢谷友介が不祥事を起こしました。

伊勢谷友介は「とんかつDJアゲ太郎」で、主人公の師匠役で出演しています。

こちらも重要なポジションですね。

 

これは少し前の話なので知ってる方も多いと思いますが、映画は予定通り上映されます。

公式でも発表されましたね。

 

まとめ

今回は伊藤健太郎が不祥事を起こしたことによって、公開が危ぶまれた映画「とんかつDJアゲ太郎」について書きました。

 

結果的に、映画は予定通り10月30日から公開されるようです。

 

しかし、舞台あいさつや、公開記念番組は予定を変更されます。

これによって、伊藤健太郎や以前の伊勢谷友介が関係者各方面に及ぼす影響は凄いことになるでしょうね。

 

作品自体に罪はないので、公開されることについては良いのかなと思います。

賛否両論あると思いますが・・・。

 

明日からの映画公開に注目していきましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました