アウトデラックスが緊急収録!その放送内容はどうなる!?

エンタメ
スポンサーリンク

10月29日放送のアウトデラックス

予定していた放送内容を変更するため、急遽収録を放送当日に行うことが決まりました

内容は一体そうなるのでしょうか!?

調査してみましたので、ご覧ください。

 

まとめた内容はこちら。

●なぜ収録しなおしたのか。

●変更される放送内容は?

 

スポンサーリンク

急遽内容を変更して収録したのはなぜ?

10月29日の放送には、伊藤健太郎が出演する予定でした。

もちろん、収録はすでに終わっています。

しかし、伊藤健太郎が不祥事を起こしたため、フジテレビが急遽放送内容の差し替えを発表。

放送日当日に収録しなおすことになりました。

 

したがって、10月29日の放送は撮って出しな感じですね。

アウトデラックスのスタッフがすぐに動いたのは凄いですね!

 

撮り直した放送の内容は?

それではこの緊急事態にどのような内容に差し替えるのでしょうか。

 

どうやらサイコロトークがほぼほぼノーカットで放送されるようです。

 

さらには、マツコ・デラックスとナインティナイン・矢部浩之、山里亮太がナインティナイン岡村隆史の結婚について熱く語ると報じられています。

 

これはこれで楽しみですね。

 

まとめ

本日、伊藤健太郎の不祥事が発覚し業界がとても慌ただしいですすね。

出演している映画「とんかつDJアゲ太郎」が明日公開ということで、前日の今日は番宣もかねて様々な番組に出演が決まっていたようです。

フジテレビは全ての放送を差し替えると発表し、その中の一つ「アウトデラックス」は放送当日の今日に緊急収録を行いました。

内容は、ノーカットで放送されるトークがメインとなります。

事件について触れるのかどうかも見どころですね。

 

また岡村さんの結婚という新鮮なネタもあってスタッフも助かっているのではないでしょうか。

 

このような緊急事態にすぐに動いたスタッフさん、演者の皆さん、フジテレビ上層部には脱帽ですね。

 

最近、地上波から失われつつあった“リアリティー”がこのような形で見れるとは思いませんでした。

 

なんにせよ、今夜のアウトデラックスは必見ですね。

楽しみに待ちましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました