石田ニコルは太っている?噂の真相を調査してみました。

エンタメ
スポンサーリンク

2021年3月に公開予定の映画「すくってごらん」で出演が決定した女優でモデルの石田ニコルさんが話題になっていますよね。

 

石田ニコルさんを検索すると必ず「石田ニコル 太」と出てきます。

日本とアメリカのハーフで、モデル出身。スタイルをキープするためのインタビューなどもたくさん受けられています。

そんな石田ニコルさんがなぜ太っていると言われているのでしょうか。

 

そこで今回まとめた内容はこちら。

●石田ニコルは本当に太っている?

●石田ニコルが太いと言われはじめた理由

 

スポンサーリンク

石田ニコルの過去と現在を比較

石田ニコルさんは本当に太ったのでしょうか?

過去の画像と現在の画像を見比べてみましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

お疲れ様でした! #nicole_ishida #石田ニコル #nicole #nicoleishida #神戸コレクション2017

石田ニコル Nicole Ishida(非公式)(@ncl_tmk815)がシェアした投稿 –


この投稿は2017年に神戸コレクションに参加されたときの投稿です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#フラッシュダンス #flashdance #愛希れいか #桜井玲香 #石田ニコル #dreamshizuka

canon(@ca__dsm4)がシェアした投稿 –

で、こちらが最近の舞台「フラッシュダンス」に出演したときの画像です。(一番左)

 

3年前と比べてもほとんど変わらないですね。

 

太っていると言われる理由

では、なぜ太っていると言われるようになったのでしょうか。

調べているうちに何となくその理由がわかってきました。

したの画像をご覧ください。

 

石田ニコルさんは少し丸顔なため笑った時はほっぺたがふっくらしてるように見えるのですね。

写真をとるときの角度やメイクの仕方で、太って見えてしまうこともあるのでしょう。

また、アメリカ(ロシア)の血も混ざっているためか、意外と肩幅がしっかりしています。

画像で見るとそれがより一層、本人を大きく感じさせるのではないでしょうか?

 

同時期の画像でも、少しふっくらして見えるものと、相変わらず綺麗なスタイルを維持しているものがあります。

 

したがって、それほど太ってなはいのではないでしょうか。

写真の撮り方の問題だと思います。

 

所属事務所もアミューズということで、そのあたりは厳しく指導しているでしょうし。

 

まとめ

映画出演が決まって話題の石田ニコルさん。

モデルや女優としても大活躍されています。

若い女の子からの人気も抜群です。

そんな彼女がネット上では太っていると言われているということに驚き調査してみました。

 

結果的には、太ってはいないでしょう。

写真や映像の撮り方によって見え方が違っていたということが判明しましたね。

 

とても綺麗な方で演技も上手なので今後益々の活躍が楽しみですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました