キンプリ平野紫耀の弟・平野莉玖はアーティストで社長⁉その真相を調査。

芸能人
スポンサーリンク

現在、ジャニーズのグループ「King&Prince」のメンバーで多岐に渡る活動をされている平野紫耀さんが大人気ですね。

そんな平野紫耀さんには弟がいることは有名ですね。

弟は平野莉玖(りく)さんと言います。

その平野理玖さん、実は凄い人だったことが判明しました。

 

そこで今回まとめた内容はこちら。

●平野莉玖さんは芸能人なのか。

●平野莉玖さんはアパレル会社を経営?

 

スポンサーリンク

平野莉玖の経歴や活動

平野莉玖さんは兄である平野紫耀さんと3歳違いということがわかっています。

平野紫耀さんが1997年1月29日生まれと公表されているので、莉玖さんは2000年生まれということになります。

誕生日まではわかりませんでした。

2021年現在、平野莉玖さんは21歳になる年となります。

まだまだお若いですね。

 

出身は愛知県で現在も愛知県に在住しておられます。

 

小さいころより兄・平野紫耀さんと共に愛知県名古屋市内のダンススクールに通われていました。

そのダンススクールとは、名古屋の名鉄カルチャースクール内に属する「ファンクキッド」というスクールです。

 

因みに、このダンススクールにはKis-My-Ft2のメンバー・千賀健永さんやJO1の木全翔也さんも通われていたようです。

時期がかぶっていたかどうかは不明です。

 

【ファンクキッド】

名鉄カルチャースクール
名鉄カルチャースクールは、熱田の神宮前校を中心に、植田校、西春校で約600講座を提供する総合カルチャースクールです。

 

さらには兄弟で「ライオンミュージックハウス」という音楽教室にも通われていました。

 

【ライオンミュージックハウス】

■■RionMusicHouse■■

 

そして2005年に平野莉玖さんは、兄の平野紫耀さんと共に「SHOW&RICKY」というユニットを結成しました。兄・紫耀さんがジャニーズに入る前ですね。

こちらが当時のプロモーション動画です。

この時、平野莉玖さんは6歳、兄・紫耀さんは9歳だったというから驚きですね!

 

この後、兄・平野紫耀さんはジャニーズに入りユニットは自然消滅します。

 

平野莉玖さんはソロで活動を続け、EXILEの名古屋公演でのバックダンサーでの出演や

小学生ラッパーとして注目されたりと、地元では私設ファンクラブが出来るほど、超有名人だったようです。

 

高校生の頃には「RICKY」名義でラッパーとしてデビューしてます。

楽曲自体はなんと中学生の頃に作ったものということで驚きですね。

 

実は、兄・平野紫耀さんよりも早く芸能界デビューしていたのですね。

 

その後は、東京に出ることもなく目立った活動も聞こえてはきませんでした。

 

平野莉玖はアパレル会社の社長

2020年、平野莉玖さんは21歳という若さでアパレルブランドを立ち上げました。

ブランド名は【RKS RICKY】(リクスリッキー)と言います。

RKS RICKY online shop|リクスリッキー|オンラインショップ
RKS RICKYはお客様に喜んで頂ける服作りをして参りますので、どうかこれからもRKS RICKY(リクス リッキー)をよろしくお願い致します。

 

ブランドのコンセプトとして平野莉玖さんはこう語っています。

ブランドコンセプト
決まったジャンルに縛られず、様々なスタイルを取り入れて、多種多様なデザイン、生地、サイズ感で服を自由に製作しているブランドです。

代表者挨拶
この度は、当サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
代表の平野莉玖です。
私は小さな頃から目立ちたがりで、何か周りの人とは違うことがしたい、そういう人間です。
昔から服が大好きでいつか自分のブランドを立ち上げたいと強く思っていました。
その夢が、いつしか現実に変わりとても嬉しく思っています。
それもRKSRICKY(リクスリッキー)を愛してくださる、お客様はもちろんの事、スタッフ、関係者の皆様のおかげだと強く思います。
これからも、まだまだ自分の作りたい服、お客様に喜んで頂ける服作りをして参りますので、どうかこれからもRKS RICKY(リクスリッキー)をよろしくお願い致します。

引用元:https://www.rksricky.com/about/

 

RKS RICKYの服やアクセサリーはすぐに人気となり完売を続出しています。

幼少の頃から磨かれたセンスが存分に発揮されているのでしょう。

どの商品も洗練されたデザインで若者の心を鷲つかみにするような物ばかりです。

 

尚、このブランドは実店舗はなくオンラインショップのみで購入が可能です。

 

この【RKS RICKY】の運営を行うのは『株式会社R・EMBLEM』となっています。

代表者が平野莉玖さんの名前で登記されているので、平野莉玖さんは企業の社長ということになりますね。

 

今後は、青年実業家として活躍されていかれるのでしょうか。

何をやっても成功しそうな感じがしますね。

 

まとめ

今回は、今大人気のジャニーズグループ「King&Prince」のメンバー平野紫耀さんの弟である

平野莉玖さんについてまとめてみました。

 

幼少の頃から、ダンスや歌が得意で、地元では超有名人でした。

ジャニーズに入る前の兄・紫耀さんとユニットを組み芸能活動もしていましたね。

 

その後はソロでラッパーとしてデビュー。

 

20歳を過ぎてからは、自分のアパレルブランドを立ち上げ会社を設立しています。

アパレルの売り上げも好調なようで、青年実業家としてのセンスも秀でていましたね。

 

今後表舞台にでてくることはないかもしれませんが、お兄さんの人気っぷりもあり、注目されるかもしれませんね。

そうなるとおもしろいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました