仲野太賀の高校時代の同級生がヤバい!菅田将暉との関係性も調査。

俳優
スポンサーリンク

人気ドラマ「今日から俺は!」や「この恋あたためますか?」に出演していた演技派俳優、

仲野太賀さんが話題になっていますね。

お父さんはあの人気俳優、中野英雄さんですね。

 

そんな仲野太賀さんの出身高校の同級生に有名人がたくさんいるって知ってましたか?

また親友と公言している菅田将暉さんも同級生という噂もあります。

 

そこで今回まとめた内容はこちら

●仲野太賀さんの出身高校はどこなのか。

●仲野太賀さんの同級生は誰がいたのか。

●菅田将暉さんも高校の同級生だったのか。

 

スポンサーリンク

仲野太賀の出身校は日出高校

仲野太賀さんが通っていた高校は東京都目黒区にある日出高校になります。

中高一貫の私立校となり、現在は目黒日本大学中学校・高等学校と名前を変えています。

偏差値は41~46くらいとなっています。

 

この学校には芸能コースというものがあり、そのコースの生徒は芸能活動で学校を欠席することが認められており、出席日数が少なくてもレポート提出などの特別措置で卒業が出来るようになっています。

そんなことから、子供のころから芸能活動をしている人がたくさん通う学校で芸能人御用達となっています。

有名は堀越学園と同じような感じですね。

 

仲野太賀さんも13歳の頃から俳優をしているため、この学校に進んだのも頷けます。

 

そうそうたる顔ぶれの同級生

仲野太賀さんは1993年2月7日生まれなので、高校を卒業した年は2011年となります。

2011年の日出高校の卒業生で有名人は

 

深澤辰哉(ジャニーズ)

滝沢カレン(モデル)

剛力彩芽(女優)

足立梨花(女優)

染谷将太(俳優)

真田佑馬(ジャニーズ)

高木善朗(サッカー選手)

 

がいます。

 

そうそうたる顔ぶれですね。

全員と仲が良かったかどうかはわかりませんが、同じ芸能コースに在籍していたのなら知り合いにはなっていたでしょう。

 

中でも、染谷将太さんとはとても仲が良かったみたいです。

中学時代からの友達で日出高校に入ることを仲野太賀さんが勧めたくらいです。

高校時代はお互い俳優ということもあって一緒に脚本を書いたり映画を撮ったりするほど仲が良かったみたいですね。

ただ、途中から染谷将太さんが先に売れ始めたことにたいして嫉妬して、あまりしゃべらなくなったそうです。

 

また、仲野太賀さんがドラマで剛力彩芽さんと共演した際は

彼女は高校時代はロングヘアーだった。懐かしいことがいっぱいあるな。

と語っていました。

 

剛力彩芽さんも「いつも先生に怒られていた。クラスのムードメーカー的存在」と言っているということでわかるように、二人はクラスメイトで友達だったのでしょうね。

 

染谷将太さんに剛力彩芽さん、なんかすごいクラスですね。

本当にドラマみたい・・・。

 

菅田将暉さんとの関係性

仲野太賀さんと菅田将暉さんが仲が良いのは有名ですよね。

お二人とも親友と公言しているし、一緒にバンドをやっていたりもします。

同じ年齢だし、仲野太賀さんは同級生に芸能人がたくさんいる学校に通っていたこともあり

菅田将暉さんも同級生という噂が出ても不思議ではありませんね。

 

調べてみたところ、仲野太賀さんと菅田将暉は高校の同級生ではありませんでした。

菅田将暉さんは大阪出身で高校も大阪の高校です、芸能活動に専念するため、中退して上京していますが、その後違う高校に編入したとかという情報はありませんでした。

 

また、仲野太賀さんと菅田将暉さんが最初に仲良くなったのは

2012年に放送されたスペシャルドラマ「ブラックボード」で共演したのがきっかけだそうです。

2012年でしたら高校卒業した後ですよね。

 

なので菅田将暉さんとは高校の同級生ではありませんでした。

 

同じ年で誕生日が近いことが判明して意気投合したようです。

 

ちなみに、一時期菅田将暉さんが世間から注目され始めたとき、仲野太賀さんはそれに嫉妬して少し距離を置いていたそうです。

今ではまた昔のように仲良しに戻っていますよ。

 

まとめ

今回は今最も注目されている演技派俳優、仲野太賀さんの高校時代や菅田将暉さんとの関係性について調査してみました。

 

出身高校は日出高校の芸能コースで、同級生には俳優の染谷将太さんや剛力彩芽さんがいます。

 

菅田将暉さんとは同じ年で親友と公言していますが、高校の同級生ではなかったですね。

 

学生時代から、クラスの人気者で負けず嫌いの仲野太賀さん。

今後益々の活躍に期待したいですね。

注目していきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました