【おちょやん】一平役の中須翔真がかわいい!経歴や巷の評判を紹介。

エンタメ
スポンサーリンク

この秋から始まったNHK朝の連続ドラマ小説「おちょやん」。

作中に出てくる天海一平の幼少期を演じる子役・中須翔真(なかのとうま)君がかわいくて話題になりましたね。

そんな中須翔真君は以前、朝ドラ「スカーレット」にも出演していて人気でした

 

そこで今回まとめた内容はこちら

●中須翔真は何歳でいつから芸能活動をしているのか

●中須翔真の過去の出演作品は?

●中須翔真の巷での評価は?

 

スポンサーリンク

中須翔真のプロフィールと経歴

中須翔真君は2011年2月大阪生まれの9歳です。

 

身長は132㎝、体重は26kgと公表されています。

9歳男子の平均身長は132㎝前後なので平均的ですね。

平均体重は30kg程度なので、少し痩せ型ですね。

 

中野翔真君のデビューは2018年です。

1話完結型ドラマで子役として出演しています。

 

7歳で子役デビューしたことになりますね。

 

出演作品まとめ

デビュー作品は

テレビ朝日の木曜ミステリー「遺留捜査」の第8話で子役として出演しています。

 

2019年には同じくテレビ朝日の木曜ミステリー「刑事ゼロ」第6話 に出演しています。

 

そして、同2019年にはNHK朝の連ドラ「スカーレット」で主人公の息子役・川原武志として出演し一気に話題となりましたね。

あまりにも可愛すぎるのと、演技力の高さで、「スカーレット」終了後には

【武志ロス】なんて言葉が生まれたくらいです。

ドラマのクランクアップのときに中須翔真君は出演者やスタッフと別れるのが嫌でずっと泣いていた映像がアップされ世間の涙と感動を誘ったことも話題になりましたね。

 

 

2020年11月から放送開始した朝ドラ「おちょやん」では天海一平の幼少期を演じます。

 

テレビドラマの他にもCMやバラエティ番組の再現VTR等にも出演しています。

 

【CM】

西松屋「ELEFINDOLL CLASSIC」(2018年)

 

【ラジオ】

FMシアター「家鳴り」 (NHK-FM、2020年) – 主人公 間宮一茂の幼少期役

 

【WEB】

ヤンマーミュージアム (2019年)

ダスキン (2019年)

 

【バラエティー】

スーパーJチャンネル 特集内再現ドラマ (テレビ朝日、2019年)

家にはじめて行ってみた (MBS、2019年)

ミント! 再現ドラマ (MBS、2019年)

 

【その他】

NEXCO西日本 TV-CM(うた・Na) (2019年)

スタジオアリス スチール (2019年)

 

デビューから2年の間で様々な媒体に出演していますね。

出演作品のだいたいが演技が必要な役柄ということがわかります。

ルックスもさることながら、演技力の評価も業界では高いのでしょう。

 

それでは、一般世間では彼はどのように思われているのでしょうか?

 

中須翔真の巷での評価

このように、巷では中須翔真君のルックスと演技力に、世のお姉さま方は心を鷲掴みにされていますね。

やはり、朝ドラ「スカーレット」での武志役で一気に人気者になりました。

このままいけば将来は大物イケメン俳優になることは間違いないでしょう。

しかも実力派。向かうとこ敵なしですね。

 

まとめ

今回は今最も注目の子役・中須翔真君について記事を書きました。

 

中野翔真君は、現在9歳で7歳から芸能活動を始めていました。

様々なドラマに子役と出演し、朝ドラ「スカーレット」では一躍人気子役になりましたね。

ルックスも演技力も、業界人、一般の方、両方から高い支持を得ています。

 

新しく始まった朝ドラ「おちょやん」での出演期間は短かかったですが、充分な存在感を示してくれるましたね。

 

今後の更なる活躍に注目したいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました