嵐のラストライブが2020年大晦日に開催決定!紅白には出場するのか?

エンタメ
スポンサーリンク

年内いっぱいで活動を休止する【嵐】がラストライブを開催することが判明しましたね。

紅白歌合戦が最後ではなかったようです。

 

そんな【嵐】のラストライブについて書いていきたいと思います。

 

今回まとめた内容はこちら。

●ラストライブの開催場所はどこか。チケット情報は?

●ライブに参加する方法は?チケットは販売される?

 

 

スポンサーリンク

嵐ラストライブはまさかの大みそか!

嵐が活動休止前に行う最後のライブは、2020年12月31日と判明しました!

開催場所は東京ドームになっています。

開始時間等はまだ発表されていません。

チケットについても詳細はまだ何も発表されていません。

分かり次第追記していきたいと思います。

 

「アラフェス」と同じように無観客で、オンライン中継で開催することも視野にいれているみたいですね。

 

しかし、大みそかの東京ドームと言えば、ジャニーズのカウントダウンコンサート(通称:カウコン)ですよね。

もしかしたら、カウコンの中に嵐のラストライブが組み込まれるかもしれませんね。

 

ジャニーズの演者全員で送り出すという演出になるかもしれません。

 

それはそれで、とても盛り上がりそうですね!

 

大晦日開催ということは紅白には出ない?

2020年いっぱいで活動休止を表明している嵐は、紅白の司会に候補にあがってましたよね。

そして大トリも嵐だろうと誰もが思っていました。

 

しかし、蓋をあけてみれば、司会は内村光良、大泉洋、二階堂ふみでした。

誰もが「え?嵐じゃないの?」と思ったはずです。

 

今回のラストライブ開催の判明で、納得できました。

 

大晦日に東京ドームでの大仕事が決まっていたら紅白の司会は出来ないですよね。

 

そうなると、2020年紅白歌合戦には出場しないのでしょうか?

 

もしも、カウコンに組み込まれているとすれば、ライブ開催時間は23時となっているので

出場は出来ますね。

しかし2020年内にラストライブを行わなければならないと思いますから、出場したとしても前半ではないでしょうか。

それじゃああまり盛り上がらないですよね。

 

もしかしたらライブ中継での出演になる可能性も高そうです。

 

まとめ

今回は年内で活動を休止する【嵐】がラストライブが大晦日に開催するということで2020年紅白歌合戦との関連について書きました。

 

開催日は2020年12月31日。開催場所は東京ドーム。

時間等はまだ発表されていません。

 

【嵐】の最後は紅白の大トリで有終の美を飾ると思ってましたので、びっくりしましたよね。

 

2020年大晦日の動きに注目していきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました