YouTuberハラミちゃんの年収がヤバい!これまでの経歴をご紹介。

エンタメ
スポンサーリンク

現在のYouTuberハラミちゃんが話題になってますね。

各地のストリートピアノを超絶技術でゲリラ演奏するという動画が大人気です。

動画配信や、CDの発売、テレビ出演などでかなり収入を得ているようです。

 

そこで今回まとめた内容はこちらです。

●ハラミちゃんの収入はどのくらいなのか

●いつ頃からYouTubeでバズったのか

●ピアニストとしての経歴は?

●まとめ

 

スポンサーリンク

動画配信での収益

Youtuberランキングサイトのチューバータウンによると、

再生回数:1億7307万9427回

チャンネル登録者数:70万9000人

となっており、推定年収は1628万3504円、累計収入は2076万9531円となっています。

 

おそらく少し前の情報で、現在は登録者数も再生回数ももう少し増えていますので、もっと収益があると思います。

 

動画配信はYouTube以外にも17Liveも行っているため、そちらでの収益もかなりあるかと思います。

案件なども多いでしょうしね。

 

上記の金額はあくまでも推定で、しかも最低でということとなります。

凄いですね。

 

YouTubeの開始時期

チャンネル運用は2019年の2月23日からとなっていますね。

初期の段階からかなりの再生数を稼いでいたみたいです。

チューバータウンの情報は2020年9月時点だと思いますので、

やはり今はもう少し数字が伸びていそうですね。

 

ピアニストとしての経歴

ハラミちゃんのピアノの腕前は皆さんよく知っていると思います。

それでは、どのような経歴を歩んできたのでしょうか。

 

4歳からピアノを習い始めて、クラシックを勉強していたそうです。

その傍らポップスなどもピアノで弾いていたみたいですね。

 

その後、音楽大学に進みピアノを専攻します。

大学名は明らかにされていませんが、東京芸術大学という説が有力です。

 

音大を卒業したものの、プロのピアニストになることに挫折し、一般企業に就職しますが体調を崩し休職します。

 

その休職中に気分転換でストリートピアノを弾いてYouTubeにあげたところ、2週間で30万再生という驚異的な再生数を叩き出しバズりました。

 

それからは、右肩上がりに人気となり、

2020年7月1日にはピアノカバーCDアルバム『ハラミ定食 ~Streetpiano Collection~』でメジャーデビューを果たしました。

 

2020年8月29日には、「a-nation online 2020」に、史上初のソロピアニストとして出演をして話題になりました。

 

まとめ

今回は人気YouTuberハラミちゃんの収入と経歴についてご紹介させていただきました。

 

Youtubeでの広告収入に加え、企業案件、17Libeでのライブ配信、CDの売り上げ、テレビの出演やその他もろもろで収入はとんでもないことなっていそうですね。

 

もちろんその収入に見合った、確かな技術をお持ちなので納得です。

まだ見たことのない人はぜひ彼女の超絶ピアノ動画を見てみて下さい。

動画に上がっている曲は誰もが知っているようなポップスばかりなのでたくさんの方が楽しめると思います。

それが、動画再生数、チャンネル登録者数が多い一番の理由かもしれませんね。

 

今後は更にメディアへの出演も増えることでしょうから大注目間違いなしです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました