大ヒットアニメ【鬼滅の刃】が実写化決定!?実写版キャストの噂を調査。

エンタメ
スポンサーリンク

現在、アニメ【鬼滅の刃】が大ブームの旋風を巻き起こしてますね。

映画での興行収入も凄いことになってますし、経済効果は数千億円とも言われています。

そうなるとアニメの実写化の話が浮かび上がることは簡単に想像できますよね。

 

実際、もう水面下では動きだしているようです。

 

そこで今回まとめた内容はこちら。

●実写版「鬼滅の刃」キャストには誰が選ばれるのか

●公開はいつごろになるのか

 

スポンサーリンク

実写版【鬼滅の刃】キャラクター別キャストの噂

それでは、誰がどのキャラクター役を演じるのでしょうか。

現在、浮かび上がっている人をまとめていきます。

 

竈門炭治郎

山崎賢人さん、神木隆之介さん

 

竈門禰豆子

橋本環奈さん

 

我妻善逸

平野紫耀さん(King & Prince)

 

 

嘴平伊之助

吉沢亮さん

 

冨岡義勇

佐藤健さん

 

鬼舞辻無惨

GACKTさん

 

不死川実弥

菅田将暉さん

 

胡蝶しのぶ

石原さとみさん

 

炭治郎の父親・炭十郎

福山雅治さん

鬼滅の刃】竈門炭十郎(かまどたんじゅうろう)の正体とは?声優や死因を ...

 

 

以上が現時点で噂されているキャストになります。

実際にはオファーへ動いているようですね。

どのキャストもなかなかのはまり役だと思いませんか?

 

もしこれが全て実現したら、凄い作品になるでしょうね。

豪華すぎます。

 

公開日はいつ?

実写版「鬼滅の刃」の公開日は現時点で決まってはいません。

 

まだ正式にキャストも決まってないし撮影開始も決まっていません。

しかし配給が東宝になるという具体的な話も出ているし、キャストへのオファーも始まっているということなので、実写化されることは間違いないでしょうね。

 

情報が入り次第追記していきたいと思います。

 

まとめ

今回は、大ヒットアニメ【鬼滅の刃】が実写化されるにあたって、噂されるキャストをまとめてみました。

現時点で考えられているキャスト、どの人もキャラクターにあっていると思います。

もし、全て実現されたら、かなりの話題作になるでしょうね。

アニメをも凌ぐ作品となりそうです。

とても楽しみですね。

また新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました