マークパンサーの娘マディーの通っていた高校が判明!軟式globeへの参加が決まり話題。

スタンドマイク 音楽
スポンサーリンク

「軟式globe」の活動再開がニュースになり、新メンバーにあのマークパンサーさんの

実娘マディー(本名:酒井愛理)さんが参加することで話題ですね。

 

以前より学生であったマディーさんは父親のマークパンサーさんと一緒にメディアに度々登場していました。

しかし、本格的な芸能活動(音楽活動)はしていないため、プロフィールの詳細情報は出ていませんでした。

 

通っている学校も様々な噂が飛び交っていましたね。

ここに来てようやく正確な情報を入手することができましたので記事を書いていきます。

 

スポンサーリンク

マディーの通う高校

ずばり、兵庫県神戸市にあるインターナショナルスクール

カナディアンアカデミー」です。

【住所】

兵庫県神戸市東灘区向洋町4-1

【オフィシャルサイト】

http://www.canacad.ac.jp/

 

小・中学校時代はフランスで過ごし、その後帰国。

兵庫県神戸市の全寮制の学校に入ったということは判明していました。

どこの学校かまでは明らかにされていませんでしたので、桜丘高等学校啓明学院中学校

滝川第二中学校などが有力だという噂がひろがってましたね。

全て違いました。

 

なぜ判明したかというと、ツイッターでマークパンサーさんが娘のマディーさんの卒業式の写真を6月1日にアップしたことからわかりました。

 

まず6月1日に卒業式となれば、日本の学校でないことがわかります。そして写真の背景が海沿いの埋め立て地っぽいところ。

極めつけは、背景の建物に「~CADEMY」という文字が見えるということ。

これらを踏まえると神戸市の六甲アイランドにある「カナディアンアカデミー」とわかるのです。

 

軟式globeへの参加経緯と巷の反応

マディーの参加が決まった経緯

ラップ担当のパークマンサーさんが軟式gobeの活動を再開したいと思った時点で、これまでの数名の女性相方はすでに芸能活動を引退していたり、個々で活動していたりして、ユニットを再開させるのは難しかったようです。

 

そこで、本家のマークパンサーさんに相談したところ「ウチの娘どう?」という驚きの提案をされたようです。それがきっかけになって今回の衝撃参加に至ったわけですね。

 

巷の反応

軟式globeの活動再開、マディーさんの参加について巷はどのような反応なのでしょうか。

このように、反応している人はとにかく懐かしがっていますね。

初期の軟式globe世代の人たちがこぞって反応してます。

しかも本家マークパンサーの娘が参加ですからね。

ドンピシャ世代の人には嬉しい情報ですね。

 

 

 

まとめ

今回、マークパンサーさんの娘マディーさんの通っていた高校が判明したということで

お知らせいたしました。いろんな噂が飛び交っていた分すっきりしたかと思います。

6月に卒業して、現在はイギリスのアートカレッジに通っているみたいですね。

リモートでの軟式globeが見れる日が近いのではないでしょうか。

 

才能あふれる女性なので注目していきたいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました