一ノ瀬颯(はやて)がカッコいい!俳優になったきっかけや趣味を調査。

エンタメ
スポンサーリンク

TBSの新ドラマ「この恋あたためますか」にコンビニ店員役で出演している一ノ瀬颯さんがかっこいいですよね!

そのな彼の経歴や俳優になったきっかけを調べてみました。

今回まとめた内容はこちら。

 

●出身地や学校はどこなのか

●芸能界に入るきっかけは?

●好きなこと(もの)は何?

 

スポンサーリンク

一ノ瀬颯の出身地と学歴

1997年4月8日生まれ

出身地は東京都で、詳しい場所の情報はありませんでした。

 

小学校は不明ですが中学からは私立の穎明館中学高等学校に通っていたそうです。

穎明館中学高等学校は完全な中高一貫なので、そのまま高校に進んでいます。

学校のある場所が八王子なので、八王子まで通学できる範囲の所に住んでいたのは間違いないでしょう。

 

高校を卒業してから2年間の浪人生活を送ったのち、青山学院大学に入学しています。

 

現在は青学の2年生になりますね。

 

芸能界に入るきっかけ

2018年4月に青山学院の入学式の日にスカウトされ2018年12月に芸能界入りしています。

一ノ瀬颯さんは幼少のころから俳優に興味を持っていたみたいです。

小さいころは、戦隊ヒーローものに強い憧れを抱き、小学校低学年の時に、父親に「俳優になりたい」と語ったそうです。

その時父親は「そんなに簡単なものではないよ」と言われ本人は夢を諦めていました。

しかし高校1年生の時の論述テストで「やりたいことを取るか、お金を取るか」という問題があり答えているうちに、幼少期より抱いていた俳優になるという夢が再燃してきて

「大学生になったら俳優を目指す!」と決心したようです。

 

そして大学の入学式でのスカウト。想いが強かったから運をも引き寄せたのでしょうか。

 

その後は、子供のころの憧れでもあった戦隊シリーズにも出演を果たしていますね。

 

ちなみに、ジュノンボーイズにも応募・参加しており最終選考まで残っています。

同時に所属事務所が決定したため辞退していますが。

 

特技や趣味

事務所の公式プロフィールによると

特技は、バスケットボールとダンスになっていますね。

他にも小さい頃には習い事をたくさんしていた様で、剣道やピアノを公表していますね。

ピアノとダンスで、音感やリズム感は抜群なのでしょうね。

そして運動神経の良さも垣間見えます。

 

勉強、音楽、スポーツ全部出来て男前。悪いところがないですね。

 

趣味に関しても、音楽鑑賞やスポーツ全般と公表しており、特技とリンクしてますね。

 

また公式プロフィールの趣味の中に古着集めとありました。

 

普段から私服がオシャレと話題になっているのですが

意外と本当の私服の画像って少ないんですよ。

撮影の衣装の画像が多いですね。

 

その中でも、本当にプライベートっぽいショットで、リーバイスのビンテージデニムジャケットを着ている画像がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . . 前髪ってすごい。 . 何歳に見えます?笑. . . . #一ノ瀬颯 #若ノ瀬颯

一ノ瀬颯(@hayate_ichinose_official)がシェアした投稿 –

これだけで古着が好きなのが分かりますね。

 

男前でオシャレ。これまた非の打ち所がありません。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はTBS秋の新ドラマ「この恋あたためますか」に出演する一ノ瀬颯さんについて調べたことをまとめてみました。

東京で生まれ、中学高校は穎明館中学高等学校で大学は青山学院。

特技はスポーツと音楽。趣味は古着集めです。

 

これだけ才色兼備でしたら、今後もっともっと人気が出てきそうですね。

すでに大河ドラマなども出演済みなので演技力も問題ないでしょう。

今のうちから注目しておきたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました